

次回の 風船かずらは (金) ・(土)です 



もうすぐ5月だというのに・・・

まだ肌寒くて 衣替えはまだかな?

でも冬物を見ると うっとうしいですね 



DSC_0191.jpg

また変な物をもらってきて~

と思われるかもしれませんが・・・・

新宮にある マイフラワーさんで 頂きました

どんな風に使うか考えたら わくわくします


DSC_0192.jpg

わくわくついでに マイフラワーさんで在庫1本の ミモザを購入

地植えだと 大きくなるので 諦めていましたが

テレビで 鉢植えのミモザをやっていたので 挑戦することにしました
 

DSC_0194.jpg

シンボルツリーに植えた カツラの木

葉っぱも出て 素敵です

カツラの木は 紅葉がとても綺麗なので  

気は早いですが 秋が楽しみです





4月は 橙さんのベーグルは 通常通り 販売します

she‐elleさんの 春物のお洋服も また入ります





次回の風船かずらは ゴールデンウィーク中なので 

お客さんは少ないかも知れませんが  openしていますので どうぞ


 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/179-1002186d

