スポンサーサイト


次回の 風船かずらは (金) ・(土)です 




ゴールデンウィークですね

皆さん 色々楽しいご予定はありますか?

今年お天気にも恵まれるようですね 




4月は とっても忙しくしていました


今月は たくさん勉強しました

色々なお勉強をして 頭がついていけていませんが



今週は どうしても受けたいセミナーがあり 東京にも行ってきました 

この年で 色々学ぶのは 学生のころとは違った新鮮な気持ちで

学びたい  ってワクワクします


こんな気持ちで学生の頃から勉強していたら  違った人生があったかしら


いやいや まだまだこれからですよ



DSC_0217.jpg

東京駅の近くで セミナーがありました

東京駅 素敵ですよね

見とれてしまいます

DSC_0216.jpg

なんて ゴージャスなんでしょう



今回は遊びではなかったので 写真はこれだけです





DSC_0221.jpg

このオルガン 3年前くらいに買ったのですが・・・

先日 オルガンの上に 1万円札を3枚置いていたら 

スルリとすべって オルガンの中へ 


相当焦りました

だって 3万円ですからね・・・

どうやっても出てこないので あちらこちら ネジを外して探しても

なかなか出てこない

何度か 外しては戻しをしていて やっと見つけました 3万円



そして もう一つ見つけました

DSC_0208.jpg

このオルガンの 保証書 (昔の字ですが・・・)

昭和13年3月・・・・77歳だったんですね


本当に 77年間 お疲れ様 って愛おしくなりました


これからも 大事にしてあげよ






ここだけの話ですが・・・

分解しながら
 『 ひょっとしたら 以前も誰かがお金を置いて 中に入ってたりして 』

 『 何か すごいお宝が出てきたりして 


ちょっと 期待しました






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/180-6a353870

