そめ花


次回の 風船かずらは (金) ・(土)です 



ブログ ご無沙汰していました・・・



何か 忙しい

今年は 何故か忙しい

特に4月からは とっても忙しく

日に日に忙しさを増してます




今年は 私生活でも仕事でも たくさんの方との出会いがあり

とても充実しています

今年は あらゆる面の勉強会に参加する事が多く

学びの2015年になりそうです



むち打ちが痛む~ なんて言っている場合ではなくなりました




さて 新しい古雑貨も紹介したいのですが・・・

それは 明日か明後日頃のブログに書きますね





今日は そめ花の田中さんの 可愛いお花たちをご覧ください

花びら一枚一枚・・・いえいえ 布を染める所からの作業

私は聞くだけで 気が遠くなりますが


それだけ 手間暇かけて作られたお花たちは

控え目ながらも しっかりとした存在感




そして 風船かずらにある どんなレトロな雑貨にも抜群に合うのです


何でなのか不思議ですが  面白いので色々組み合わせてますが

合わないものがないくらい


風船かずらに置いてあるのは 田中さんの作品の ほんの一部


田中さんは色々な所で 個展をされていますが・・・

自宅ギャラリーがあれば~とファンの方からの要望も多いようなので

出来たら良いな~ と私も思っていますよ 田中さん



DSC_0276.jpg


DSC_0277.jpg


DSC_0274.jpg


DSC_0273.jpg


DSC_0272.jpg


DSC_0271.jpg


DSC_0268.jpg


20150531130759.jpg


DSC_0267.jpg


DSC_0261.jpg


DSC_0260.jpg


DSC_0259.jpg


DSC_0258.jpg


DSC_0257.jpg


DSC_0256.jpg


DSC_0255.jpg


DSC_0254.jpg




















 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/182-6ae6fb74

