

次回の 風船かずらは 73(金) ・4 (土)です 


明日から7月ですね

今年も 半分が過ぎました

半年を振り返って 皆さんにとって 2015年は いかがでしたか

私は 何だかとても忙しくなりましたが 

残り半年 上手に時間を使っていきたいです




she-elleさん のお洋服は 今日いただきにいきます

橙さん のベーグルとお菓子は 初日の金曜日に届きます

前回は初日で完売したので 今回は数を増やしてもらいました



ブログにまだ載せていない 昔頑張った子達の写真・・・・

たまに新しい子達もいますが ここで預かる事になりました




DSC_0290.jpg

ホーローの絵皿  裏にフックがあり 壁掛けできます


DSC_0292.jpg

レトロな茶箱 中はブリキでしっかりしています


DSC_0291.jpg

スッキリと どんな使い方をしてもあいそうな額縁

しずくさんのアクセサリー 素敵


DSC_0294.jpg

昔 洗剤が入っていた缶です


DSC_0293.jpg

知らない人が多いけど・・・私は知ってた 


DSC_0298.jpg

このままでも 可愛い


DSC_0299.jpg

レトロな引き出し いっぱい

一番上の段の 細長い引き出しは 染花さんのお宅へ


DSC_0315.jpg

突然 風太ですが・・・

モジャモジャ 小熊みたいになってしまいました

暑そうなので 耳は後ろでポニーテールして頑張ってましたが


DSC_0325.jpg

アニマルスターフィールド でトリミング

今は 完璧なプードルです


DSC_0355.jpg

レトロな小窓です


DSC_0353.jpg

これまたレトロなレトロな 衣装箱

何なのかはわかりませんが・・・かなりしっかりしています


DSC_0354.jpg

鍵もすごいですよ


DSC_0352.jpg

先ほどの引き出しとは また別の引き出し

引き出しは色々と使い道があり とても便利です


DSC_0351.jpg

古くはないとは思いますが・・・可愛い傘立て


DSC_0349.jpg

イタリア製です  いるだけで可愛い


DSC_0347.jpg

これも 古くはありませんが 陶器のジョロ

ちゃんと水も出ますよ


DSC_0348.jpg

最後は レトロな椅子です

かなりしっかりしています




本業の仕事や 組長の仕事や 勉強なども入り

ずっとバタバタしていたので ディスプレイ替えは全くできないと思いますが

綺麗にお掃除だけはして 風太とお待ちしております 

 





 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/185-e24797a3

