スポンサーサイト




次回の 風船かずらは 73(金) ・4 (土) 明日です 


ここのところずっと忙しくて

風船かずら の準備ができていませんでしたが・・・

今日は 仕事がお休みだったので 一日はまり ほぼ終わりました




風太は ときどき幼稚園に行っています




大好きな アニマルスターフィールド 

でも お母さんが忙しくて なかなか連れて行ってくれないのです

今日は お母さんはお仕事がお休みなので 「幼稚園に行こう」って言ってくれました


DSC_0362.jpg

朝ごはんをちゃんと食べないと連れて行ってもらえません

僕がなかなか食べないので 親友のヤギさんが食べようとしています


DSC_0364.jpg

幼稚園に行きたいし

ヤギさんにごはん取られたくないから

いそいで パクパク食べました


DSC_0366.jpg

こだわりの 1粒 残してみました

お母さんが  アニマルスターフィールド に電話してくれました


トリミングの先生が電話に出て・・・・今日はお休みですよ~




she-elleさん 

昨日 お洋服をもらってきました

DSC_0367.jpg

フランス リネン

DSC_0368.jpg

リネン


DSC_0369.jpg

リネン

夏物のスヌードも素敵です

このお洋服は 私が伺う30分前に 仕上がったそうですよ


DSC_0370.jpg

可愛いスカート 色々あります

見た目より はいてみたら 大人の女性も大丈夫ですよ

DSC_0371.jpg

外国の生地です


他にもありますが・・・今回 新しい分だけ載せました









スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/186-dd2550f6

