スポンサーサイト
箱崎蚤の市
お知らせ

7月18日(月)海の日は・・・月曜日ですが 臨時休業させてください
通常の月曜祭日は オープンしていますが
この日だけは どうしても 大切な用事があるので・・・
詳しくは 後日ブログにてお知らせします





行ってきました  箱崎蚤の市へ 

今まで 行ってみたかったけど・・なかなか行けずにいました



風船かずらを 手伝ってくれている お友達と・・・・・

朝8時に出発して・・・

開始時間の9時前には 到着しました



2011061909180000.jpg

2011061910060001.jpg


悪天候でしたが・・・朝からすごい賑わいでした    




偶然ですが・・・

毎週月曜日に 風船かずら出店してくださっている monreveさんと会いました




おしゃべりしていると・・・ 

樹のペンダントを出して下さっている ウッドムーンさんが声をかけてきました 





あの人ごみの中で・・・なんともすごい偶然です    






へんてこりんな面白いものを色々と仕入れてきましたよ 

明日の開店までに 間に合うかな 




楽しみにしていてくださいね 




monreveさんは 明日はお休みです


スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良い情報ありがとうございます
早起きは三文の徳ですね・・・☆
ソフトクリーム美味しいでしょう
今度は 珈琲ゼリーソフトもおすすめですよ!!
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/19-f185e23e

