スポンサーサイト




次回の 風船かずらは 94(金) ・5 (土)です 

申し訳ありませんが・・・
9月5日(土)は 私用のため 
4時までの営業です



8月の風船かずら 無事終わりました



暑い中 来てくださったお客様

本当に本当にありがとうございました



昭和44年の家なので エアコンがきかなくて すみませんでした

家の中も 暑かったですね~

DSC_0487.jpg

またまた 広島の従妹のまさえチャンから

お菓子が届きました

ありがとう~

DSC_0488.jpg

今回のベーグルは 

定番でお願いしている クランベリーチーズ  よもぎ小豆

そしてチョコ です

お菓子は ホワイトチョコのムースにラズベリーソース

毎回 金曜日の朝早く焼いて 届けてくださいます

今日は 橙さんの誕生日

いつもありがとうございます

DSC_0493.jpg

土曜日は いつもサリーちゃんが

ビールとじゃがりこ持って 遊びに来てくれます

ちょっと 距離遠くないですか

DSC_0495.jpg

実は サリーちゃん 風太がちょっと恐いようで

頑張って 近づいたけど 

ドキドキのサリーちゃんでした

DSC_0470.jpg

この白い子達

一緒に集めてディスプレイしていたら

2回目来店のお客様が ご主人と来てくださって

『 全部ちょうだい~ 』 

大人買いされました

とてもとてもセンスの良い方で 素敵なお宅なので・・・

どこにどのように置かれるのか 楽しみです

みんな 幸せになってね~



いつもお別れは寂しいけど・・・

この子達が新しい人生()を歩む

嬉しいお別れです

















スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/192-182982df

