スポンサーサイト




次回の 風船かずらは 102(金) ・3 (土)です 



9月の風船かずら

来てくださった皆様 本当にありがとうございます 



不思議なもので・・・

今回は 昔からいた子達が 急に注目を浴びて

それぞれ 新しい場所に連れていってもらいました



あと ちょっと面白い情報も入りまして・・・

でも 私が10月末までは とんでもなく忙しいので

11月から 動こうと思いますので お楽しみに





今回 土曜日は4時で閉めさせてもらいました



久山の 茅乃舎の10周年記念に ご招待いただいて

リッチな時間を過ごしてきました



今回は あの 熊谷喜八シェフとのコラボ

kihati.jpg


そして ブラジルの ブラジルの歌手 カルロス・リラの娘 ケイ・リラさんと

巨匠中の巨匠 マウリシオ・マエストロさんのボサノバ ♪

yjimageTSX66C51.jpg



10年前に 久山の山奥に 茅乃舎ができた時は

直ぐにつぶれてしまうのでは・・・?

なんて思っていましたが

海外進出の話もでているそうで・・・

本物は 認められるのですね



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/195-912960f7

