


次回の 風船かずらは 116(金) ・7(土)です 




今年は 仕事も勉強も組長も・・・他諸々 盛りだくさんで

本当に忙しいです

ここ1ヶ月くらいが特に忙しくて くじけそうになりましたが

運動会が終わり

お勉強していた試験も終わり

国勢調査もほぼ終わり

ホットしました



DSC_0640_convert_20151017232530.jpg

先週 久保区の第52回運動会がありました

組長だったので 優勝旗をあずかっていました

昨年は 優勝したんですよね~

一度も開けてなかったので 運動会の前日に

外に干してあげました


初めて気づいたのですが

『オリンピック記念』・・・・・・・・・

1964年に開催された 第18回 東京オリンピックですよ

何か すごい~  そんな昔から この優勝旗あったんだ

あっ・・・ 私も生まれてた

DSC_0644.jpg

我が組の 平均年齢は 決して若くはありませんが・・・

すごい団結力で 11組中 3位

皆さん 素晴らしいです

DSC_0648.jpg

賞金も いただき~

DSC_0652_convert_20151017231945.jpg

皆さん 本当にお疲れ様

DSC_0657.jpg

おっと

あるのに またまた買ってしまいました

だって こんなの 大好きなんですもん

DSC_0654.jpg

レトロな ビューローですよ

50年以上も昔のですが しっかりしています

DSC_0656.jpg

この 彫刻がおしゃれですよね~

蝶番も 珍しいです


風船かずら・・・狭いのに 最近 大きいものが

どんどん 入ってきています

家具も売り物ですから どうぞ 声かけてくださいね










 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/197-82bc107a

