


次回の 風船かずらは 116(金) ・7(土)です 



さわやかな秋晴れです

一年が 春と秋なら

どんなに幸せでしょう

でも 夏と冬があるおかげですね・・・





今月の新しい仲間たち 紹介します

アラジンストーブも入りましたが

今 整備に出しているので 12月に


DSC_0687.jpg

この子 古くはないですが・・・

レトロチックなので

あっ 下のミシンは もうすぐお嫁入りします

DSC_0688.jpg

銅製のジョーロです

良い味出てますね

DSC_0689.jpg

ミシンのあとに ビューロー置きました

右下の外灯

つけてもらったので 玄関の外 見てくださいね

DSC_0690.jpg

何があったのか・・・ボコボコしてる所が素敵すぎ

ニッケルシルバーのポット

ずっしり重いです

DSC_0691.jpg

ノリタケ

けっこう 古そうな感じです

DSC_0694.jpg

メスシリンダーはたくさんあるけど

フラスコは初めて入りました

左側のは 変わってるけど なんだろ

底がへこんでるんですよ

DSC_0695.jpg

君たちは 黙っていてくれるだけで 良いです

奥にある銅のは イタリア製です

DSC_0697.jpg

真鋳製のケースです

何か いい

DSC_0696.jpg

何に使うんでしょう

でも 何か いい

DSC_0699.jpg

色味がなかったから 久しぶりにだしたけど

う~ん あらためて可愛い

DSC_0712.jpg

箱も ありますよ~

DSC_0683_convert_20151103223940.jpg

3つ鉢が置けるけど・・・

何か他の物を置いてもよいかも

私なら また スズメのエサ場にするかも

DSC_0684_convert_20151103224056.jpg

素敵なフォオルム

あっ 後ろに ど根性タンポポが・・・

DSC_0685_convert_20151103224416.jpg

ジュンベリーの陰で ひっそりと

DSC_0686_convert_20151103224543.jpg

小石原のツボです

これ すごく小さいので可愛いです

大きいサイズもありますよ~

DSC_0711_convert_20151103225520.jpg

これは カカリアです

あまり売ってないから 増やしたいのですが

今年は 木を植えたりして掘り返したから

ちょっとしか咲いてないです

DSC_0709_convert_20151103225444.jpg

ブルーベリーも 紅葉しはじめています

DSC_0707_convert_20151103225402.jpg

これは ブラダーキャンピオン

ちょっと珍しいかも

DSC_0705_convert_20151103225326.jpg

昨年の ど根性タンポポ

また 昨年と同じくレンガの隙間から

DSC_0704_convert_20151103225245.jpg

ズイナも紅葉始めました

DSC_0702_convert_20151103225158.jpg

あっ この子達も 一人前に紅葉します

DSC_0701_convert_20151103225108.jpg

ジュリアです

アーチにしたかったけど 相方がいなくて

DSC_0714.jpg


関係ないけど  湊部屋が徒歩何分の所にあります

昨年 前を通っていたら 逸ノ城とバッタリ会いました


DSC_0710_convert_20151104103852.jpg

最後に 風太

狸の名前も偶然 風太です

ダブル風太ですが・・・

私が忙しくなると いつもモジャモジャになり ブチャイク

DSC_0807.jpg

幼稚園でお世話になっている 

アニマルスターフィールドさんでカット

スッキリしたけど ポカポカしていて 眠そう
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/199-92f44b92

