スポンサーサイト
誕生日のスタート
2011年5月2日

風船かずらの雑貨屋さん 初日です



今日は 私の 誕生日


ゴールデンウィーク中のスタート

しかも 大々的に宣伝してなかったので 


誰もきてくれなかったらどうしよう・・・

・・・と心配していました



とってもお天気もよく 気持ちよい一日でした


来てくださった方たちは・・とても居心地のよい空間ですね・・


と 喜んでいただき うれしかったです




素敵な ハンドメイド小物を作られる monreve さんも

出張してきてくださいました



バタバタのスタート となりましたが・・・

地道に 長く 続けていきますので

今後ともよろしくお願いいたします


今日の風景をデジカメで撮ったのですが・・


今 娘が 出かけているので 

デジカメから どうやって パソコンに画像を入れるかわかりません・・・


ちゃんとならってから 掲載します



こんな私ですが・・よろしくお願いします 















スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/2-fc86274c

