スポンサーサイト


次回の 風船かずらは 124(金) ・5(土)です 

1月はお休みします




11月の風船かずら

来てくださった方たち ありがとうございます




今回は とても懐かしいお客様にもきていただいて

話がつきませんでした



ブログの写真を見て 県外のお客様からも問い合わせがあり

本当にありがたいことです



DSC_0816.jpg

『 まいどありがとございました~ 』

DSC_0817.jpg

『 次は 誰が来てくれるかな~ 』

DSC_0819.jpg

『 早く来ないかな~ 』






風船かずらは フェイスブックもしています

ある日・・・全く知らない 東京の男性が 『いいね

してくれていたので 何でだろ

と不思議に思い その方のページを見たら 

確かに 風船かずら に 『いいね』 が




ふと見ると 私の隣に もう一つ フウセンカヅラ


風船かずら って名前をつけてるお店は

他にはないな~と思っていたら

まさかの 男性デュオ




彼らの HPです

↓  ↓  ↓

フウセンカヅラ


   



素敵ですね


同じ名前いう事で お友達になりました



応援してますよ~





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/200-11dbd803

