

次回の 風船かずらは 124(金) ・5(土)です 


1月はお休みしま~す

2016年は 2月5(金)・6(土)からのスタートです


お知らせがあります・・・

2月から 海外の雑貨をあずかることになりました

そちらのオーナーさんに しつこく頼み込み

月替わりで オシャレな雑貨を借りてきます

楽しみにしていてくださいね


DSC_0861_convert_20151201084910.jpg

アラジンストーブ入りました

使えるように ちゃんと点検だしているので大丈夫です

DSC_0864.jpg

デッドストック 未使用品 です 

銅の鍋は熱伝導に優れ食べ物の味を引き立ててくれます

DSC_0862.jpg

これもデッドストック

この花柄可愛いですよね

DSC_0865.jpg

同じ柄の 型手鍋もありますよ

DSC_0870.jpg

右のは ベラミから来たオランダ土産

左のは エコロの森から来た オランダのお人形

タッチが一緒なので どうも同じところで作られたようです

それが 福岡の風船かずらで出会いました

奇跡だわ~

DSC_0869.jpg

何かオシャレな使い方を考えてください

DSC_0868.jpg

私がいつも 橙さんのベーグルを乗せているのと同じものです

けっこう 使えるし オシャレですよ

DSC_0222.jpg

昔の写真です

DSC_0867.jpg

南部鉄ですよ~

DSC_0866.jpg

蓋付きの ホーロー容器ですが

何か 昔のは柄が可愛いですよね

DSC_0860.jpg

1964年 東京オリンピックの鍋蓋です

残念ながら 蓋だけしかないです・・・

DSC_0878.jpg

ディスプレイにどうぞ

DSC_0871.jpg

クリスマスのイルミネーション いかがですか

DSC_0877.jpg

クリスマスと言えば・・・お部屋の飾りにどうぞ

DSC_0875.jpg

クリスマスの次は・・・来年から貯金箱

私は・・・どうしても毎日できない事があって

できない時には ペナルティを入れようと思います

ペナルティ貯金です




she-elle さんの素敵なお洋服が届いていますよ

DSC_0881.jpg

サテン生地でとても素敵です

サイズは2Lだそうですが・・・私がきてみたけど大丈夫ですよ

DSC_0879.jpg

ハートみたいな模様がとっても可愛いです

DSC_0882.jpg

暖かスヌード 他にもありますよ~



今年最後の 風船かずら

風太とお待ちしています

DSC_0841.jpg









 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/201-b982c2d1

