

次回の 風船かずらは 25(金) ・6(土)です 



今月から 雁ノ巣にある 木下酒店さんから 

素敵な雑貨を お借りすることになりました


えっ・・・  お酒屋さん



主は何のお店なのか・・・

店内には 素敵な雑貨や ワインや アンティークなストーブ

足の踏み場もないのです



冗談ではなくて・・・本当にまっすぐに歩けない



何年か前から お付き合いがあります。

風船かずらの アラジンストーブも こちらで点検していただいています

ちなみに 店主は 男性です


今回 お借りしたものは 下の子達です

DSC_1042.jpg

良い感じに ボコボコになったワインクーラー

DSC_1041_convert_20160202214315.jpg

鉢カバーにしても素敵だし

用途は無限にありそう

1個しか持ってきてませんが・・・まだ在庫ありましたよ

DSC_1040.jpg

DSC_1039.jpg

私の好きな色です

DSC_1027_convert_20160202213655.jpg

フランスです

DSC_1046.jpg

フランス 錫ポット

DSC_1051.jpg

この子もフランス

DSC_1020.jpg

前に2個あったけど・・・すぐになくなりました

人気ありますよね

DSC_1029_convert_20160202213850.jpg

キャンドルホルダー

DSC_1030_convert_20160202214034.jpg

この子は イタリアです

DSC_1054.jpg

間違いなく いるだけで 可愛いです

DSC_1053.jpg

右の子は フランス  左のチビちゃんは解りません

DSC_1056.jpg

この方も フランス

DSC_1047.jpg

かなり良い感じのサビ感ありの フランスの子です




今回 フランスの子達が多かったですが・・・

下の子も おフランスなんですよ~

1452080542246.jpg

幼稚園の先生が撮ってくれた 風太の写真です










 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/204-62d6a3d8

