スポンサーサイト


次回の 風船かずらは 34(金) ・5(土)です 



2月の風船かずら

来てくださった皆さん ありがとうございます

またまた 新しいお客様にもきていただき

今後楽しいお付き合いができそうです



風船かずらのこれから・・・をお客様と熱く語り

大盛り上がりでした



想像するのは 自由ですからね~



想像をバカにしてはいけませんよ

私は 本当にそうしたい

と思っている事を けっこう叶えてきています

直ぐに叶う事もあれば 何年かたって忘れた頃に叶う事も


びっくりポンです

DSC_1090.jpg

自宅ショップなので 素敵さには欠けるかもしれませんが

珈琲飲みながらの この風景には

皆さん喜んで下さいます

DSC_1095.jpg

可愛いでしょ・・・ゴマを炒るものです

DSC_1094.jpg

サビ錆のライン引きも 

グリーンが入ると 生きてきますね

役目を与えられた  って張り切ってます

DSC_1093_convert_20160206150840.jpg

何故こうなってしまったか解らない子も

お花が入ると こんなに生き生きしてきます

DSC_1092.jpg

お店の日に ベッドや風太のトイレなどが見えるのが嫌だな~と

常日頃思っていました

パーテーションで隠せばいい

と考えたのが 古いガラス戸

空けるので 圧迫感もなくてよいです

DSC_1097.jpg

このスズメたち すごいでしょ

私が 甘やかしてエサをあげてるので 

スッカリ頼りにされています

朝 カーテンを開けると ド~ッと飛んできます

私が起きるのを どこからか見張っているようです

ストーカーです


明日は ナフコが5倍デーだから 

また鳥のエサを 買いに行かなくちゃ















スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/205-81b30b8e

