


次回の 風船かずらは 51(金) ・2(土)です 

 5月の 風船かずらは 46(金) ・7(土)です 



桜咲きましたね

3月は 過激に忙しかったです

なので・・・ディスプレイ替えは全くできませんでした

苗物が少しありますのでどうぞ~


DSC_1391.jpg

昭和の懐かしいシュガーポット

DSC_1390.jpg

アクセサリー置きに可愛いかも

DSC_1389.jpg

フランス ミルク缶

DSC_1388.jpg

使えますよ~

DSC_1387_convert_20160331092952.jpg

ギリシャ

裏にフックがついているので 壁掛けできます


DSC_1386.jpg

DSC_1385.jpg

ブルーローズディーポット

DSC_1383.jpg

これまた ギリシャ

DSC_1053.jpg

大きい子は フランス

DSC_1046.jpg

この子もフランス

DSC_1376.jpg

このガラクタロボット 私が作りました

DSC_1378.jpg

売り物ではありませんが・・・お店のどこかにいるので 探してください

DSC_1377.jpg

ガラクタロボットの事は 風船かずらのフェイスブックに詳しく書いてます

DSC_1379.jpg

ご近所の 松尾さんの作品

『苦は去る』 9匹のお猿さん達です

今年は申年

お猿さんの顔は 風船かずらの種ですよ
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/208-689c8b8c

