スポンサーサイト

 風船かずらのFacebookもどうぞ 



次回の 風船かずらは 56(金) ・7(土)です 


 
この週末は、福岡は花見でにぎわうってます

さすがに ノーゲストかと思ってましたが

ありがたい事に・・・来てくださったお客様たち

本当にありがとうございます



11時openなのに

今日は、間違えて10時半に来られたお客様が 2組も

準備できてなかったので さすがに慌てました



昨日は ぎゃらりー畦 のお母さんが来てくれました

畦のお母さんと 私の父は同じ職場だった・・・というご縁なんです




風船かずらの庭も 盛り上がりつつあります

DSC_1401_convert_20160402131833.jpg

来月は かなりモリモリになっていますよ

DSC_1400.jpg

いつもお世話になっている 橙さん

今月は、定番のクランベリーチーズのベーグルと

ヨモギ小豆のベーグル

そして フロランタン と いちご大福



とっても美味しくて ファンが多いですよ

でも ちょっと残念なお知らせが・・・

橙さんは事情により しばらくお休みになりました

落ち着いたら また戻ってきてもらえますので

橙さん 応援してますからね~



橙さんが戻ってくるまでは・・・色々な人にお願いしながら

つないでいけたらと思っています





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/209-29ca963c

