スポンサーサイト
倉本 聰
お知らせ

7月18日(月)海の日は・・・月曜日ですが 臨時休業させてください
通常の月曜祭日は オープンしていますが
この日だけは どうしても 大切な用事があるので・・・



この7月18日お休みの理由ですが・・・

実は これなんです

    ↓  ↓ 

    歸國





5年前に 倉本聰先生と ご縁がありました





倉本聰・・・と言えば 皆さんご存知の 『北の国から』 が有名ですよね 





倉本先生 率いる 富良野塾の全国ツアーが 北九州まで来た時に・・・

初めて 先生の舞台を見ました






今まで 色々な舞台は見たことはありますが・・・


う ~~ん ・・・

初めての感覚でした 




見終わった後・・・しばらく 

温かい・・?

せつない・・?

やられた~?

私なにやってんだろ・・?





・・・・とにかく 色々な感情が こみ上げてきて・・・


お腹のあたりに ズシ~ン と いつまでも 余韻が続きました






その後 何度か富良野まで行って 他の作品も 見ました


しかも 真冬のマイナス20度の時に・・・





・・・先生の作品は ここから 生まれてるんだな・・・








富良野塾は 閉塾されましたが・・・

その後 富良野グループとして 活動が続いています 





7月18日は 朝倉まで 先生も一緒に 来られるので・・・

月曜日では ありますが・・・

行ってきます  


勝手ではありますが・・・お店は お休みさせてください





もし 観劇ご希望の方が いらっしゃったら ローソンでも チケットは 購入できます

風船かずらにも チラシが置いてありますので・・・


興味がある方は   どうぞお持ちくださいね

















スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/21-7743cec5

