
 風船かずらのFacebookもどうぞ 



次回の 風船かずらは 56(金) ・7(土)です 


福岡は今日は晴天

とても近い熊本で、皆さんがまだ大変な生活を送られているかと思うと

心が痛みます

私は、昔 益城から車で10分もかからないところに住んでいました

友達や仲間もたくさんいます

大好きな熊本が事になってしまい とても心配です


DSC_1501.jpg

懐かしい買い物かご

使っちゃおうかな

DSC_1502.jpg

この子 好きだわぁ~

DSC_1503.jpg

使いやすい深さで なんでも利用できそうです

DSC_1504.jpg

よくあるトレーの半分サイズで 可愛いです

DSC_1506.jpg

花とか入れても可愛いかも

DSC_1507.jpg

すごく小さい火鉢

8角形だし、龍がついてるし 縁起よさそう

DSC_1508.jpg

ド~ン 存在感あり

DSC_1509.jpg

ド~ン 深くて大きいけど・・・絶対に良い

DSC_1511.jpg

これ・・・前から欲しかったんです

DSC_1513_convert_20160430170659.jpg

マーガレット満開

DSC_1514_convert_20160430170825.jpg

タイムとサントリナが張り合っています

DSC_1515_convert_20160430170946.jpg

皆が主張して 混ぜこぜ

DSC_1516_convert_20160430171049.jpg

エリゲロンは 1株なのに、ピンクや白や変化するから 可愛いです

DSC_1518_convert_20160430171157.jpg

気づいたら カモミールが咲いてました

また カモミールティにしましょう

DSC_1519.jpg

苗いろいろあります

DSC_1521.jpg

ブチャイクな風太

私が忙しくしてると・・・気づいたらモジャモジャに



 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/210-0eed6fce

