
 風船かずらのFacebookもどうぞ 



次回の 風船かずらは 63(金) ・4(土)です 


5月の風船かずらの雑貨屋さん

無事 終わりました

DSC_1537_convert_20160507214229.jpg

わぁ~ジャグルです

DSC_1542_convert_20160507214700.jpg

ぶちゃいく

こちらもジャングルです






またまた新しい仲間がふえました

超ユニークな カフェのママさんです

これからも ずっと仲良くしたい 素敵な方です



カフェと言えば・・・・

私は 10年近く 珈琲屋さんで働いていました



そこが 5月18日で閉店になってしまいます


他の店舗への移動もありですが・・・

これからは 風船かずらで しっかりと自分の仕事をします



月に2日の雑貨屋さんと 予約制のエステは 今まで通り

後は 自分の好きな事を 極めていこうと思います



半世紀以上生きていますが

人に言ったら笑われそうな

大きな夢があります 



これからは 時間はたくさんできますので

それに向けて 進みたいと思っています



それと 雑貨屋ですが

月に2日しか開けてませんので

時間が合わない方は 連絡いただけたら 

その日に開けることもできますので 

遠慮なくどうぞ








 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/211-e1b9660c

