
 風船かずらのFacebookもどうぞ 



次回の 風船かずらは 63(金) ・4(土)です 




風船かずら以外の日は

珈琲屋さんで働いていましたが

5月18日に閉店になってしまいました



10年間働かせていただきました

お世話になった皆さま

本当にありがとうございました



仕事を辞めたら時間ができるかと思ったら

ますます忙しくなりました

DSC_1543.jpg

りかちゃんの レトロなオルゴール

DSC_1544.jpg

音楽もレトロ

月の砂漠です

これは 珈琲屋さんの店長へのプレゼント

DSC_1567.jpg

10年 珈琲屋さんで働いたご褒美に

ダイヤミル  これは 私のです

DSC_1534.jpg

珈琲屋さんで使ってた

ミルクピッチャーに植えてみました


DSC_1589.jpg

可愛いでしょ

DSC_1590.jpg

このレトロな明かりがたまりません

DSC_1647.jpg

小さな引き出しかと思ったら

コースターかな

DSC_1649.jpg

このヒラヒラのランプシェード

めちゃ 可愛いです

今回は間に合わないけど・・・

次回は実際に使えるようにしておきます





この前 古い事務所のプチリノベーション 

手伝ってきました

DSC_1616.jpg

窓枠に ペンキ塗る人

DSC_1624.jpg

タイル貼る人

DSC_1629.jpg

タイルを張り 明るくなりました

DSC_1479.jpg

これは タイルを貼る前です

DSC_1641.jpg

雑貨屋さんみたいになりました




DSC_1600_convert_20160529183937.jpg

相変わらず小熊のような

ぶちゃいくな風太

DSC_1609_convert_20160529184222.jpg

アニマルスターでカットしてもらい

プードルになりました



今月も こんな 風太とお待ちしております







 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/212-c0c1b57b

