スポンサーサイト

 風船かずらのFacebookもどうぞ 



次回の 風船かずらは 1(金) ・2(土)です 




6月の風船かずらの雑貨屋さん

皆さんのおかげで

楽しい2日間でした



ありがとうございます



今月も 何人か新しいお客様が

来てくださいました



閉店した珈琲屋さんのお客様たちも

来てくださいました



偶然 珈琲屋さんの店長も




DSC_1676.jpg

ペコちゃんのレトロな缶

ネットで調べたら おもちゃ箱だそうです


DSC_1679.jpg

確かにボロボロです

でも私は歴史を感じて

このままで使ってあげたいと思っていますが

汚すぎ・・・

DSC_1684.jpg

田中さんの染花は

入れ物を選びませんね

さすがです

DSC_1680_convert_20160603165858.jpg

ご近所のMさんが

可愛い って褒めてくれました

いつか ワークショップしようかな~

DSC_1688.jpg

この子達

全部 さして増えた子達です

こんなに モリモリなっちゃって

愛おしいですね~





いつもお客様が来られたら

キャンキャン 大喜びの風太が

いつもにないくらいの 興奮状態が



今日初めて来られた 

18歳の男の子(男性と言うべきか・・)に

何故 そこまで反応しているのかと思ったら



あっ 似ている

似てる 似てる



県外にいる 我が息子と 似ているのです


風太 間違えたんかい・・



お喋りしていて さらに 驚いたのが

息子と 誕生日が一緒だったのです
(彼は マイナス9才ですが)


あ~運命感じました



良かったら 娘のお婿さんに
(心の声)




>

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/213-f7d32708

