スポンサーサイト

 風船かずらのFacebookもどうぞ 




次回の 風船かずらは 85(金) ・6(土)です 




6月は いつもよりも涼しい日が多く

ホットしていましたが・・・


7月になり 暑い  暑い




この暑い中 来てくださった皆様

本当に ありがとうございます

また 新しいお客様にも来ていただきました



DSC_1814.jpg


DSC_1815.jpg


畦さん

美味しいケーキ ありがとうございました


突然お願いしたにもかかわらず

快く 引き受けてくださいました





珈琲屋さんを辞めてから・・

時間もできるから

風船かずらで

あれもしたい これもしたい



頭の中は ぐるぐる わくわく



どうも 8月までは自分の仕事で忙しいので



秋になり 涼しくなったら

落ち着いて 色々と楽しんでいきたいと思っています



こんな 風船かずら

皆さん 温かく 応援していただいて

感謝 感激です



今後とも よろしくお願いいたします





風船かずらには関係ありんが・・・

私の大好きなCMに続きがあったなんて



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/215-950611f3

