
 風船かずらのFacebookもどうぞ 




次回の 風船かずらは 92(金) ・3(土)です 


暑い中 来てくださった皆さん

本当にありがとうございます

感謝 感謝です




今日は 熊本の荒尾から

私の先輩が遊びに来てくれました



暑いのに 遠いところ

感激しました



DSC_1928.jpg

私のお友達の由利子ママ

手作りメロンパン

とっても美味しいです

DSC_1815.jpg

畦さんのロールケーキ

やっぱり 間違いなく美味しいです

DSC_1929_convert_20160806181648.jpg

何週間ぶりに 雨が降りました

乾いた地面に

雨がグングンしみこんでいきます


植木たちも 大喜び



暑い日がしばらく続きますので

皆さん 熱中症には気を付けてくださいね

 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/217-da73e574

