
 風船かずらのFacebookもどうぞ 




次回の 風船かずらは 92(金) ・3(土)です 

10月は7(金)・8(土)です




ここ一週間涼しくなりましたね


あの猛暑はどこに行ったのでしょう



エアコンはつけなくてもよくなりましたね




今年の夏は 本当に暑かったです



風船かずらの台所は

西側にあり おまけに広い窓があるので

障害物なしに もろに西日が



温度計を置いてみると

45度・・・

この温度計は 45度がマックスなんです




ごはんは作る気がしませんでした

おかげで 体重は減ってしまいましたが



今から しっかり取り戻すでしょう




8月は 自分の仕事がとっても忙しくて

大きな変化のない風船かずらです


DSC_2000_convert_20160831100036.jpg

端っこにあった郵便局のレトロな机

正面に出してあげました

この大きさ 邪魔にもならないし好きです

上にタイルを貼っても可愛いかも


DSC_2003.jpg

古い木の箱を

魚釣りの糸で 上からぶら下げました

軽いものなら 安心して飾れます


DSC_1871.jpg

玄関入口の棚が

いつもゴチャゴチャ嫌でした

↓  ↓  ↓

DSC_2001.jpg

低くなったけど その分少しスッキリ

この丸テーブルは

あと2つあるので いる方はどうぞ


DSC_1978.jpg

スッキリと言えば

モジャモジャ風太 まるで 小熊 

夏と同時にサマーカット と思っていましたが

忙しくて こんなになってしまいました

↓  ↓  ↓

DSC_1985.jpg

アニマルスターでカット

いつも犬の幼稚園に行って カットしてもらいます

スッキリ サッパリ  先生ありがとう

僕 プードルになりました


DSC_1954.jpg

45度マックスまでいった温度計




暑かったり寒かったりで

皆さん 体調管理に気を付けてくださいね




パンの先生の資格を持っている

由利子ママが

手作りパンを 持ってきてくれます




風太とお待ちしていま~す















 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/218-47e31571

