ガラスがいろいろ・・・
お知らせ

7月18日(月)海の日は・・・月曜日ですが 臨時休業させてください
通常の月曜祭日は オープンしています






7月ですね 


風船かずらの雑貨屋さん がオープンして 2ヶ月になります





オープンしたての頃に比べると ずいぶん 変わってきました 

今後も 色々と 面白いものが入ってきますので 

ちょこちょこ のぞきに来てください 



夏に向けて ガラス物が いろいろと 入りましたよ 



2011070222360001.jpg


2011070222360000.jpg


2011070212140001.jpg


2011070212090001.jpg


2011070212080000.jpg



2011070212070001.jpg


実物は とっても 素敵なガラスですが・・・・

相変わらず 携帯からの画像なので 汚くて申し訳ありません 



そのうち 腕を磨きますので・・

もうしばらく見守ってくださいね 




 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/22-e2640614

