
 風船かずらのFacebookもどうぞ 


次回の 風船かずらは しばらくお休みします



11月になり 一気に寒くなりましたね



風船かずらですが

しばらくお休みをすることにしました



今年の5月に珈琲屋さんが閉店になり

暇になるだろうと思っていたら

私の本業の方が忙しくなり

仕事で 思い切りチャレンジしたいこともあり

また 3月に大きなイベントの実行委員にもなり




どうも 落ち着いて風船かずらが出来ないなと・・・

中途半端にするのなら

いっそのこと お休みすることにしました




外で働いてはいないので

基本 家にはいますので

前もって連絡いただけたら大丈夫ですので

どうぞ遊びにいらしてくださいね



DSC_2195.jpg

風船かずらからの眺めですが

前の家がなくなってしまいました

DSC_2440_convert_20161101145451.jpg

で・・・こんな感じに

ますます見晴らしが良すぎて 

落ち着きません

DSC_2449_convert_20161031235310.jpg

まんまる小豆ちゃん

今からの季節 もう手放せません

腸を温めるのは健康にとても良いのですよ

DSC_2479.jpg

そめ花の田中さんのお花たち

こんなに集まっても 主張がぶつかってないです

DSC_2452.jpg

前にもありましたが

直ぐに出てしまいました

DSC_2453.jpg

昔の美容室で使われていました

DSC_2455.jpg

かなりのダメージです

でも 汚いなんて言わないで

頑張ってきた この子 私大好きです

DSC_2454_convert_20161101150243.jpg

昭和レトロ

ナルミのデミタスです

DSC_2456.jpg

NIKKOのティーカップ

朝ドラでも 結構使われていますよね

CuXODq0VMAQ-PSJ[1]
市村正親さんの靴屋さん

eb7bd1526c686c0f41d0d7e8720ef554[1]
あささんも


DSC_2457.jpg

昭和の子

DSC_2458.jpg

この人は フランス

DSC_2460.jpg

フランス アルミのケトル

DSC_2459_convert_20161101150805.jpg

ポーランド

DSC_2462.jpg

she-elleさんのお洋服

この黒のブラウスは着るととても可愛いです

首に巻いている スヌードは かぶるだけ

巻き方を悩む必要なしです

DSC_2463.jpg

これを 羽織るだけで

お出かけ着になっちゃいます

DSC_2464.jpg

黒のシンプルなワンピース

光沢があるので ちゃんとした場所にも

DSC_2465.jpg

さっきの黒のブラウスと一緒で

形がとても可愛いです

DSC_2466.jpg

派手に見えるけど

着たらそうでもないのです

DSC_2467.jpg

今からは 下に黒のタートルとか良いかも

DSC_2468.jpg

写真が変でした・・・

これは ストライプです

DSC_2469.jpg

体型隠せるし とてもはきやすいです

DSC_2470.jpg

ワイドパンツは 重宝します

DSC_2471.jpg

スカート感覚ではけますよ

DSC_2472.jpg

she-elleさんのスヌードは

色々な生地があるから

出す場所で 雰囲気かわりますね

DSC_2473.jpg

100年前のハンガリーの生地なんですよ

穀物が入っていました

DSC_2474.jpg

前向いて

DSC_2475.jpg

今度は 後ろ向いて

DSC_2476.jpg

とっても 軽いです

たっぷりはいりそう

DSC_2477.jpg

かけても 肩が痛くなさそう




風船かずらは

多分 半年くらいお休みすると思います




前から置いてあるもので

安くできる物もありますので




今回は 私のお友達の

由利子ママが 手作りパンを持ってきてくれます



では 風太とお待ちしています





















 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/222-ee4082b2

