
 風船かずらのFacebookもどうぞ 


風船かずらは  しばらくお休みします




11月の風船かずらの雑貨屋さん

行楽日和の中

遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました




風船かずらは しばらくお休みをします



自分の仕事がいそがしくなったのと

大きなイベントの実行委員や

お勉強して 取りたい資格もあり




お休みしている間に

色々と頑張ります




もしかしたら

知らずに 来られる方もいらっしゃると思うので

第1 金土は なるべく家にいるようにします




連絡いただいたら

違う日でも 遊びにいらしてください





半年くらいは お休みすると思います




ブログは たまに更新しますので

そこで またお知らせしますね


1452080542246.jpg

皆さん ありがとうございます

またね~    
                
                   風太とママ 



 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/223-0f94c46f

