エスニック
お知らせ

7月18日(月)海の日は・・・月曜日ですが 臨時休業させてください
通常の月曜祭日は オープンしています








暑くなりましたね・・・


これから 8月に向けて ますます暑さは増しますね 





お店の お庭にグリーンの壁が出来る予定です

ここ2年挑戦してきましたが 毎回失敗・・・




今年は 調子よく成長しています

2011070212110000.jpg

窓の外に 鉄の格子が見えますかね???

そのうちここが グリーンの壁になる予定です 

楽しみにしていてください




7月に入り・・ ガラスが入荷したり

今日 エスニックの服が入荷し   夏らしくなりました

2011070918010000.jpg


携帯が古くて色が悪く見えますが・・

実際は とっても きれいな 夏らしい色です



トップス ボトム 組み合わせが出来るように揃えています

あと ワンピースや キャミソール・・・

ポッテリした可愛いサンダルなど 




エスニックの服は着てみたいけど 勇気が


そう思われる方でも 挑戦できるようなものを選んでみました











 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/23-c5889002

