スポンサーサイト
ギャラリー 母屋さん
お知らせ

7月18日(月)海の日は・・・月曜日ですが 臨時休業させてください
通常の月曜祭日は オープンしています







2011071422340000.jpg


これは ギャラリー母屋さんのイベントのチラシです  


主催者の 宮本さんとは 風船かずらを 通して知り合いになりました




確か 5月だったと思いますが・・・

雨の降る中 お友達と 風船かずらに 来て下さいました 



とても 感じの良い方で ・・・・

すっかり意気投合してしまいました




その後 お電話をいただき 

実は 自分もお店をしたいと ずっと思っていたと 




お電話で 色々お話して・・

また お店に来てくださって お話したり・・

そして また お電話やメールで 何度かやり取りをしました 




先日 1Day Shop をすることを メールで聞いて とっても嬉しかったです

彼女の 行動の早さに 驚きました 

すごいパワフルな方です



夢への一歩を踏み出されました 





この日は 私も お客さんとしていきたいと思ってます


もし ご都合がつかれる方は 遊びにいってくださいね ~


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/24-13f8cd21

