レトロなガラスケース

風船かずらに レトロなガラスケースが届きました


2011071509200000.jpg


2011071509210000.jpg


欲しかったけど・・・・・高くて 手が出なかったのですが





こうちゃん ひろみさん夫妻が くれたんです 


今にも雨が降りそうな 悪天候の中 

遠いところ 運んでくださいました




もう感謝 感謝 感謝 感謝・・・・・・・

何度言っても 言い切れないほどの 感謝の気持ちでいっぱいです 




いまさらですが・・・ この ガラスケースが来たおかげで お店らしくなりました 



こうちゃん ひろみさん  本当に本当にありがとうございます 



 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/25-1e8aaaa4

