スポンサーサイト
行って来ました 母屋さん
行って来ました 

母屋さんの 1DAYショップ 



古い家ですよ ~ と言われていましたが・・・

想像していた古い家とは まったく違っていて



入り口から テンション上がってしまいました 

うっかり 写真撮るの忘れたのが 残念です・・・



実は 古民家ギャラリー 的なものを 想像していたのですが



可愛い長屋でした 

こんな 古くて可愛い長屋 初めて入りました 


つい 台所までのぞいてみました

後で聞いて トイレもタイルで可愛かったとか・・・見るの忘れて残念






肝心の母屋さんのお店ですが・・

オーナーの宮本さんと 金子さんの人柄がにじみ出ている 素敵な空間でした 



作家さんたちも 楽しそうに参加されて 大盛況でした 





今回は 土曜日の一日だけでしたが・・・・・

きっと また 開催されると思います 


そのときは また お知らせしますので・・・

可愛い長屋のお店・・ 見に行ってくださいね 





帰りがけに みつけた 玄関の可愛いレトロな椅子 


私が あまりにも 可愛い

と 言うので・・・




あげるよ


2011072411400000.jpg

・・・・ってな訳で あつかましくも いただいてしまいました


母屋さん ありがとうございます

思い出が いっぱいの 大切な椅子だったんだと思います




風船かずらで 大切に使わせてもらいます 







母屋さんに紹介された 面白いリサイクルショップに 寄りました


2011072411410000.jpg

おじさんに 『 これいくらですか ??』

・・って聞いたら 

あげるよ



また もらっちゃいました 

何なのか よくわからないけど・・・私がすきなタイプの素材で・・・


どんなに使おうか わくわくします 




もうひとつ すてきな 物を見つけて・・・値段聞いたら

あげるよ





・・・・でも 車が小さくて どんなに頑張っても 入りませんでした 

近いうちに 実家の車を借りて もらってきます  



大きくて 家の中には置けないので・・

たぶん 玄関周りか 庭に 置いているはずです 




あ~~ 軽トラが欲しい 









スポンサーサイト
 
感謝
来て下さってありがとうございました♪
雨の日の月曜日、風船かずらさんへ行き「コーヒー飲んでって下さい」と優しく声をかけてもらい雑貨を見るよりも話に夢中になり・・・・この出会いが「母屋」の第一歩になり色々協力してもらい本当に感謝してます
ありがとうございました
とんでもないです・・・
こちらこそ・・・母屋の 宮本さん・金子さんと出会えて・・・
本当に嬉しいです・・☆
風船かずらをはじめたおかげです・・
そうでなければ 出会いはなかったですもんね♪
これからも 共に楽しみましょう・・☆
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/28-9d02c34c

