輸入レース生地
・・・★ お知らせです ★・・・

現在 月曜日のみのオープンにしていますが・・・

9月からは 土曜日のみのオープンに変更します!!

突然の変更 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします










先月から 少しだけ置いていた 輸入レース生地です・・・



とても 人気があったので また 10枚ほど送ってもらいました





どこから・・・・??

これは  東京から仕入れています





お店のオーナーさんが インドの方で・・・

この輸入レース生地ですが



色々な国のものがありますが

中でも インドの生地に関しては

日本では そのお店にしか置いてない貴重な物だそうです


2011080817170000.jpg






テープも 東京から 送ってもらっています




このお店のオーナーさんは どこの国の方かわかりませんが・・・・

小さな可愛いお店で




テープは 全部手作りです




中には 上の レース生地のお店のテープもあります

もちろん そのテープも日本では そこのお店にしか置いてないものだそうですよ


2011080817150000.jpg




このレース生地と テープを組み合わせて カフェカーテンや

のれんとか作っても可愛いと思いますよ





風船かずらでは 部屋の間仕切りに使っています





完全に隠すと うっとうしい所に これをかけると・・・

さりげなく隠して・・・暗くもならず・・・

なかなか良い感じで 私は 好きです




 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/32-36a67cc6

