エスニック 入荷
・・・★ お知らせです ★・・・

現在 月曜日のみのオープンにしていますが・・・

9月からは 土曜日のみのオープンに変更します!!

突然の変更 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします







明日は お盆中ですが・・・・

風船かずらは オープンしています 








エスニックの服ですが・・・


とても涼しくて 気持ち良いと 好評です 






以前 仕入れていた服が たくさん出てしまったので

またまた 新しく 仕入れてきました 






着慣れない方は 上下エスニックは抵抗があるかもしれないので・・

ジーンズや 手持ちのスカートとも組み合わせがしやすいものを選びました






スカートは 柄が派手なので なかなか勇気がいるみたいですが

無地と組み合わせると 全然大丈夫です 






むしろ 病み付きになり   だんだん派手になってきそうですよ 





今回も ぐっと 抑え気味の色にしてきましたが・・・

徐々に 面白くしていきたいです 



2011081310400000.jpg

2011081411580000.jpg

2011081411590000.jpg

2011081412030000.jpg

2011081412000000.jpg

2011081412010000.jpg

2011081412040000.jpg


まだまだ ありますよ 









 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/33-52c6ab74

