はりきって 土曜日あけてます
月曜日オープンを・・・

9月から 土曜日オープンに変更しています



お客様にはご迷惑をおかけしています





週一 土曜日オープンで しばらく 頑張っていきたいと思います 

どうぞよろしくお願いいたします




土曜日は 絶対に来れない

・・・という方は ご連絡ください


もし都合が合えば 他の曜日にあけることも出来ますので







またまた 面白いものが 入荷しています

ほんの一部ですが 紹介します




2011091012190000.jpg

懐かしい 牛乳受箱




2011091012220001.jpg

素敵な染め花です

ひとつひとつ 布を染めて 心をこめて作られた 優しい花です

どんな器にも 合いますよ




2011091012210000.jpg

見えにくいかも知れませんが・・・

とても可愛い形のレトロなガラスの花器です




2011091012200001.jpg

深川レトロです




2011091012200000.jpg

これも深川レトロです

この柄 なんだか懐かしくて可愛いです




2011091012180000.jpg

これは 残念ながら 漆器ではありません

プラ製ですが かなり昔のです

コースターが5枚入っていますが・・・

全部柄が違います

器としても使えそうです

これは 私も欲しいな・・・と思っているんです




2011091012170000.jpg

これは初めて見たのですが・・

最近では なかなか入らない珍しいものだそうです

昭和20年代の裁縫箱だそうですよ







実は 今日 またまた 面白いものが たくさん入荷しています


 
ちょこちょこ お店に遊びにいってますが
風船かずらの雑貨屋さん は 最初の頃に比べたら、ものすごく変わりましたね
だんだん 素敵になって
行くのが楽しみです
これからも頑張ってくださいね
応援しています
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/39-afdff510

