オーガニックコットン わたの花さん
5月2日に 月曜日だけのお店をオープンして・・

土日を過ぎると また 月曜日・・ あっという間ですね!!!





時間は有効に使わなくちゃ・・とあらためて思いました





今日は 糸島から 『オーガニックコットン わたの花さん』 が来られました




農薬や化学肥料を 一切使わずに栽培された綿花を

人の手で紡いで織った こだわりを持って作られた自然の布だそうです



顔も洗え・・頭皮やからだも洗えます

掃き掃除につかったり 食器洗いにも・・・

メガネ拭き 家具の手入れ 洗車など アイデアしだいで 使い道が広がりそうです



今日は マスクや生理ナプキンも見せていただきました





そして 一番気に入ったのが・・





最後は 土に戻してください・・・

有機栽培の天然素材なので よい栄養に変わるそうです




今日から 私も使ってみますね











 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/4-a2df730f

