たくましい風船かずら
暑い暑い・・・

いつまでも  本当に暑いですね 

日差しが痛いです 






2011070212110000.jpg


この写真は7月はじめ頃の 風船かずらのカーテンの様子です


まだまだ 向こうの景色が良く見えていますよね・・・




2011091412030000.jpg

これは 今日の様子です・・・

よく茂りました




2011091412040000.jpg

ちょっと うっとうしいくらいです・・・



2011091412070000.jpg

窓際に・・試験管に風船かずらを 飾っていました

いつまでも 元気だな・・・と思っていたら 



2011091412060000.jpg

なんと 根が出ていました



びっくりです

風船かずらって そういう 植物だったんですね・・



種でしかふえないかと思っていたら・・

さしても大丈夫だったんですね


新発見です



 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/40-fe912e52

