スポンサーサイト
金・土オープンのお知らせ

・・・★ お知らせです ★・・・・

10月から 土曜日に加えて 金曜日もオープンします






またまたご無沙汰して申し訳ありません・・・


先日 月曜日に 初めてのお客様が来てくださいました





・・・9月から土曜日オープンに変更していたのですが・・・

ご存知なかったようで 大変申し訳ないことをしてしまいました





その方たちは 平日しか無理だそうで

10月から 金曜日もオープンすることをお伝えしました





なぜ月曜日オープンで スタートしたかというと・・・

誕生日の5月2日が たまたま月曜日だったので・・・・

ただそれだけです




5月~8月の4ヶ月 月曜日オープンでやってきました




お仕事されている方は どうしても 月曜日は これないとのこと・・・

そして お仕事されていない方も 月曜日は 一番疲れている日・・・だと・・・




私も 風船かずらの雑貨屋さん 以外の日は別の仕事をしています

確かに・・月曜日は 一番疲れています



そこで お仕事をされている方もこれるように 

9月から 土曜日オープンに変更しました




お仕事をされている方も来られるようになり

良かったな・・・ とおもっていたのですが






すると・・・今度は 土曜日は子供もいるし 家族で行動することが多いので来れない



実は 私は この風船かずらに住んでいるので 

そして 他の仕事もあるし 家族のことも考えて

週一のお店 と考えていました




家族や お手伝いをしてくれている友人にも相談したら

金・土オープンをすすめてくれました




私は 仕事で何時間かいないときもありますが・・・

家族や友人が 協力をしてくれるそうです




本当にありがたいことです




そういうわけで 10月から 金・土オープンになりました




しばらく これでやっていこうと思います




今後ともよろしくお願いいたします 




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/41-0a1642d9

