いよいよ金土オープン
・・・★ お知らせです ★・・・・

10月から 土曜日に加えて 金曜日もオープンします





明日から・・・金・土オープンです



風船かずらは 昭和44年築の 平屋です

夏は暑く 

冬は寒い 



今が一番過ごしやすくて気持ちよいです

風通しが良い家なので 気持ちよい風が通ってくれます

2011100706560000.jpg


一年中こんな季節なら どんなに気持ちよいでしょうね





そろそろ お庭も模様替えしたいと思っています 






庭に 大好きな ガラクタが届いてます

面白く飾りたいと思います




面白いガラクタガーデンができるので 楽しみにしていてくださいね




ただいま パソコン調子悪くて修理中ですので

連絡は携帯のアドレスのほうへお願いいたします

fusen-kazura@willcom.com
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/45-9d49c630

