ガラクタ
・・・★ お知らせです ★・・・・

10月から 土曜日に加えて 金曜日もオープンしてます





前に ガラクタのことを少し書きましたが・・・


私は ガラクタ大好きなんです






錆びたもの 

曲がってしまったもの

折れたもの

形は色々ですが・・・



はじめは 何かのために作られ・・・ 使われていたのに・・・

役に立たなくなtってしまうと

もうお払い箱です




私は そういう ガラクタたちに 何故か 愛情がわいてしまうのです



縁があれば 風船かずらにやってきて・・・

ここで また 新たなガラクタたちの 役目がはじまります



ここで 生まれ変われそうなガラクタたちがあったら

声をかけてくださいね 



ガラクタたちの ほんの一部を紹介します

お店の中にもありますが・・・

今回は 庭にあるガラクタたちです

2011100706430000.jpg     2011100706440001.jpg


2011100706440002.jpg     2011100706550000.jpg


2011100706440000.jpg     2011100706430001.jpg

2011100707200000.jpg     2011100707190001.jpg


2011100707190000.jpg     2011100707200001.jpg
2011100707200002.jpg     2011051613160002.jpg




ただいま パソコン調子悪くて修理中ですので

連絡は携帯のアドレスのほうへお願いいたします

fusen-kazura@willcom.com














 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/48-51f946a2

