スポンサーサイト
風船かずらの仲間
長いこと ご無沙汰していました



頑張って使っていた古いパソコンが とうとう壊れてしまい・・・

広島のいとこに修理をお願いしていました 



なんとなんと・・・

新しいパソコンを無期限貸出ししてもらいました 



和幸兄ちゃん まさえちゃん・・・ありがとう






風船かずらがオープンして半年になりました



本当に たくさんの方たちに支えられて来ました




この家をお店として使っても良いと言って下さった大家さん

いつも温かい目で見守って下さる ご近所の皆さん

ご近所の方が 駐車場を低料金で貸して下さったり・・・


風船かずらオープンの準備には お友達がいろいろ手伝ってくれました


仕入れのお手伝いをしてもらったり・・・

チラシを配ってくれたり・・・

お店にチョイチョイ遊びに来てくれたり・・・


今回のパソコンも嬉しくて 涙が出ました 





まだまだ 言い切れませんが・・・

あらためて 感謝の気持ちでいっぱいです 

本当にありがとうございます




最近 娘くらいの年齢の若い作家さんとの出会いがあり・・

これから 新しい刺激を受けそうです



今日は 木工をされる面白い方を紹介していただき・・・

ガラクタ好きの趣味も合い 今後が楽しみです






応援してくださる 皆さんのお店だと思って

これからも楽しんでやっていきたいと思います


これからも よろしくお願いいたします




11月中ごろから 作家さんの作品がいろいろ入ってきます


またブログにて紹介していきます







スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/50-7e10f2d3

