レトロな額

              風船かずらの雑貨屋さん.url


お店に入って正面の壁にあったこの額・・・


お嫁に行きました 





額や窓枠って・・・どうすればよいのですか
とよく聞かれます・・・



物の使い方って・・決まりがないので

自分であれこれやってみて 楽しんでもらえたらと思っています



あれこれ考えるのもとっても楽しいですからね




本を見て研究してもよし・・


ここでも いろいろな提案ができればと思っています








ところで・・・




風船かずらは 今年の5月2日(月)にオープンしました


8月までは 月曜のみのオープンでした


9月からは 土曜に変更


そして10月からは 金・土 オープンになりました






月曜日に来られている方が 何人かいらっしゃるようで・・・

本当に申し訳ありません





こちらの都合で コロコロ曜日を変えたので・・・

皆さんにご迷惑をかけていたようです













 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/53-dad7ec8a

