コサージュ展

今日は さわやかな秋晴れです




久しぶりの完全オフなので・・・

久住・阿蘇方面に紅葉を見に行こうと思っていましたが





風船かずらの模様替えをすることにしました





月曜日に間違って来られている方もいらっしゃるようなので・・


日曜日に 新聞の折り込み広告をいれさせてもらいました







12月~3月まで コサージュ展をします



成人式や卒業式・・・結婚式などなど

もちろん 私服でも使っていただけるように


4人の作家さん達にお願いをして 作っていただきました

髪飾りとしても使えるものもあります



まだ 全部は揃っていませんが・・

3月までしますので・・

途中ちょこちょこ出来た作品を預からせていただきます

2011112912420000.jpg     2011112912570001.jpg


2011112912580000.jpg     2011112912590002.jpg


2011112913020000.jpg     2011091012220001.jpg









 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/54-00edb1ae

