コサージュ続々入荷

今日は ポカポカ陽気 

とっても気持ち良いです




最近 天気がコロコロ変わりますね・・・・・・



皆さん 体調崩さないよう 気を付けてください








先日 お友達の訃報が入りました・・・



一緒に子育てを助け合っていた友達だったので

あの頃の元気な姿が思い出され




残された家族も辛いでしょうが・・・

まだ 学生である子供たちを残して逝く彼女の気持ちを考えたら



同じ子を持つ母として どんなに辛かっただろう











今 健康である事に感謝して・・

一日一日を 大切にしなくては・・・と思います









12月から 始まったコサージュ展ですが・・・


作家さんが またまた 新しいコサージュを届けてくれました




2011120510470000.jpg     2011120510500000.jpg


2011120510500001.jpg     2011120510510000.jpg     


2011120510510001.jpg     2011120510520000.jpg     

上記の作品は 染め花の田中さんからお借りしています

花びら一枚一枚染めて・・・

信じられないくらい 手がかかってるんですよ






2011120510520001.jpg     2011120510530000.jpg


上記の作品は ふらわーらいふ草さんの作品です







あと もう一人作家さんに頼んでいます


蚊帳で作ったコサージュです




近々持ってきてもらえます

楽しみにしていてください






 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/55-8dd3b45f

