スポンサーサイト
クリスマス・・・★
風船かずら 今年の営業は 今日で無事終わりました



昨日は祭日・・今日はクリスマス・・・





この年末の忙しい時に 誰も来てくれる人はいないだろう・・・と思っていたら




昨日も今日も・・・寒い中何人か来てくださいました

本当にありがとうございます 





風船かずらは 5月にオープンして8ヶ月になります



ありがたいことに お客様がゼロという日がなく・・・

たくさんの出会いがありました








年末年始のお休みのお知らせです

12月30日(金)
12月31日(土)
 1月 6日(金)
 1月 7日(土)

お休みします・・・

来年は  1月13日(金)から オープンします






2011年も残り一週間となりました






先日 来年の目標を立ててみました

目標というと大げさですが・・・

やってみたいこと・・こうなっていたい・・・




そんなこと色々と書き出してみました









2012年 皆さんにとって良い年でありますように




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/58-8eb1aba3

