レトロなストロー

2012011413280000.jpg 2012011413280002.jpg



このストロー すごく可愛いでしょ

これは たまたま通りかかった おじいちゃんがやっている

古い食器屋さんの店先で見つけました


『これって古いですか??』

・・と尋ねたら 『もうずーっと昔からあるよ


3個しかなかったので 全部買いました

2012011413280001.jpg 2012011413290000.jpg



小さすぎて見えないけど・・・

箱の裏に 何やら小さな文字が・・



虫眼鏡で見てみました


食品検査成績書

昭和55年のみたいです・・


手書きの書類が縮小されたものが

裏に印刷されていました 





 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/64-c6e951db

