風船かずらのトイレ
風船かずらのトイレです

可愛い と秘かな人気なんですよ



2012012013490002.jpg

前に住んでいた おじいちゃんが貼ったらしいけど・・

自分の家なのに 何故に表示必要  って感じですよね




2012012013490001.jpg

スリッパもわざとこんなの買ってみました

ナフコです・・・




2012012013460001.jpg

これがドアを開けた様子

手前が 男子トイレです

この家は 昭和44年築だそうですが

昔は 男子トイレと女子トイレが分かれてましたよね



2012012013480002.jpg

烏枢沙摩明王様のお札

トイレの神様で~す

京都の大原三千院で買いました



2012012013470001.jpg

タイルの色・・レトロなターコイズカラーです

今まで 青が好きではなかった・・むしろ嫌いだった私ですが・・

このトイレのお蔭で 青が好きになりました



見ての通り このブログもブルーを選んでしまいました




2012012013470002.jpg

床のタイルも すごく可愛いです

吉井の骨董品屋さんに 同じタイルが売っていたから

ビックリしました




2012012013480000.jpg

窓は木枠なんです

ガラスは私の好きなクローバー柄です






以上・・・風船かずらのトイレの紹介です


お店に来られた時は ちょっと覗いてみてくださいね




 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/65-9fae2ee6

