布ナプキン

てくてくさんの 布ナプキンの紹介です 




ライナー  レギュラーホルダー  プレーン  夜用

4種類があります




2012012717140000.jpg    2012012717150000.jpg

2012012717150001.jpg    2012012717140001.jpg


私が色々と語るよりも・・・

てくてくさんのプリントを紹介します




布ナプキンとは 紙ではなく 布でできたナプキンです

布だから 体に安全

使う人にも優しいのです

ゴミも出ない 地球にやさしい

子宮にも優しく 体を冷やしません



使い捨ての紙ナプキンで かぶれや臭い 気になっていませんか?

布ナプキンならこんなに心地いい

生理痛も軽くなるので おススメです

使い始めは 勇気がいりますが

使ってみた多くの方に 『もっと早くに使えばよかった』

と言ってもらえるほどです。


洗うのもちょっとしたコツを知れば 楽チンです



布ナプキンは高いというイメージですが

多くの方に使ってもらいたいので 気軽に使えるお値段にしました



布の裁断・縫製・ラッピングまで一人でしています

大量生産はできませんが 一つ一つ心を込めて作っています

若干の縫い目の歪みがあると思いますが

手作りならではですので 味があると思っていただけると幸いです



最初からたくさん 買い揃えなくても まずは1枚から

ライナーは初心者さんでも無理なく使えそう

お家にいる時間だけ 軽い日に使ってみるなど

生活スタイルや気分に合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか




 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/68-660da082

