素敵なガラクタ


2012012717150002.jpg     2012012717120000.jpg


この時季・・・花も少なく 木の葉は落ち 殺風景です



春になったら バラのアーチを作ったり

木を少し植えようかと思います



大好きなガラクタを生かした 面白い庭にしたいと思っています




楽しみにしててくださいね




                 2012012717110000.jpg

これこれ・・・

何だか解りますか


近所のテニスコートの片隅にずっと置かれていました

錆びて壊れているので もう使われてなかったようです




そのうち捨てられてしまうかと思うと可哀そうで・・・



盗んできました 




ウソ ウソ・・・



体育協会の方に電話をしていただきました


親切に 軽トラで庭まで運んでくださいました




こんな物 何にするんですか???

と不思議そうでした




私には 宝物にしか見えませんが・・




一つの命を救った・・・とても満足です




今まで テニスコートの隅にいたのに 

庭のとっても目立つところに置かれて 何だか恥ずかしそうですね




 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/70-e2c8ddca

