寒いですね

今日は とっても寒い一日でした



明日は 日田に仕入れのため

臨時休業

・・・と言っていましたが 雪のため延期になりました




ということで 明日は開いています



今日 お店の途中でしたが 友達がすごく良いものがあるよ・・・







お店を 一時閉めて もらいに行きました




写真撮りたいのですが・・

外はもう暗いので 残念ながら暗くて撮れません




近いうちに 載せますね

ずっと欲しかったものなので すごく嬉しいけど



重かったので 肩が痛いです





楽しみにしていてくださいね

 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/74-67248d1b

